

妖菓 目玉おやじ。

すいません。
まだ米子ネタ続きます。

photo:01

photo:02
妖怪食品研究所(何だそれ)で発売されている「妖菓目玉おやじ」。

松江の老舗和菓子屋 彩雲堂で作られた、大真面目な逸品です。

一目玉¥350です!

photo:03
研究所サイトから無断転載。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■ええ。

>白あずきⅡさん

創業百数十年の老舗が目玉おやじですよ。
ある意味素晴らしい!

5 ■無題

さ・・・・彩雲堂が・・・。

4 ■鬼太郎は~~ん。

>すももさん

水木プロのある調布こそもっと盛り上がって欲しいですよね。
深大寺近辺なんて、何かいそうだし...

自分は「べとべとさん」が好きです。

3 ■きゃ~~グロテスク!

たまらなく妖怪ぽくていいですね♪

調布でも作ってくれたらいいのに~。
目玉親父さん、大好きでしたが、私のNo.1は一反もめんです
だって、収納に便利そうだし、あの訛りが可愛い

350円、頂き物だと超嬉しいですね。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
