

門前仲町 ひまわり。

いやね、前述のピコははじめからマッチは無いだろうな~と思っていたわけですよ。

何となく雰囲気で。

そして、実際 無かったと。

で、ピコを出たところ、道の反対側にKEY COFFEE の看板が見えて。

photo:01
これはいかにもな雰囲気!

とりあえず夕食として、しょうが焼き定食をいただきました。

食事中もレジ周りが気になる気になる。

photo:02
会計時、レジ横に立ったところ、筒状の容れ物にマッチがたくさん見えたっ!

「いただいてよろしいですか?」と聞いたところ、「ずいぶん前に作ったものだから、好きなだけ持って行って~」と奥さん。

嬉しかった~ラブラブ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■次に訪れる

>白あずきⅡさん

同志のために、最低限の数のみいただきます。
稚魚が釣れた時にはリリースする...みたいな?

違うか...

3 ■無題

私、頭薬のにほひで、クシャミが出るようになったんですけど・・・。

「いくらでも持ってって」・・・なんて言われたら、
「釣りはいらないよ」って言ってしまいそう!
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
