スポンサーサイト


白山 ケニヤン。

photo:01
こちらも某有名ブログでマッチを拝見し、近くのお客さんで商談後に訪問。
photo:02

photo:03

photo:04
ミートスパゲティセット¥800で昼食。

さて、お会計と席を立つと、レジ横にあるアクリルケースにマッチ箱が10個以上並んでいるのが見えました。

意気揚々とマスターに「マッチをいただけますか?」と伺ったところ、毅然とした態度で「もう無いです!(キッパリ)」。

「へ?」
先に実物を目視確認してしまっただけに、この展開はまったくの想定外。

折悪く、自分の後ろに会計待ちのお客さんが並んでしまったので、そのまま店を出てしまいました。

ぐぅ~。
この気持ち、どう抑えたら良いのでしょうか...
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:そんな日もあるさ。

>白あずきⅡさん

飾ってあるという雰囲気ではなかったんですよ。
良く見ないと気がつかない感じ。
それこそマッチレーダー駆使しないと見つけられないような。
マスターも忘れている...という可能性すら考えられます。

ドンドンガバチョ ドンガバチョ。

3 ■そんな日もあるさ。

最後の十数個だから、飾っていたのかも・・・。

私もこのマッチ見たことあるかもー。
同じブログかな?
メニューと同じ柄ですよね?
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
