

人形町 珈琲大使館。

photo:01

photo:02

photo:03

ブレンド¥460、トースト¥100。

なんていうか、「成功している喫茶店」って感じ。

マッチ箱はレジ前とトイレ入口脇のカゴの中。

ご自由にお持ち下さい式です。



今月入手したマッチの数はちょうど20個。

ご苦労様でございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■一日一マッチ。

>白あずきⅡさん

それが私の生きる道。

人形町に行かれる際はご一報を。
マッチ有り店、お伝えいたします。

1 ■無題

え~っ、20個?!
さすが、師匠。

ここ、最近前を通って入ろうか悩んだんだ~。
そうか、マッチ取り放題だったのか~。
支店もいっぱいあるし、そのうち。

エンブレムみたいでカッコイイですね。

あ、私も本日、人形町近くのマッチです。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
