

神楽坂 フォンテーヌ。

photo:01
神楽坂駅から飯田橋方向に向かってすぐ。
photo:02
喫茶メニューに限らず、様々な定食が食べられるようで、この時は店内に焼き魚のにほひが充満しておりました。
photo:03
昨日の「丘」に引き続き、お手製マッチネタですが、ここのマッチのすごいところは、一個一個マスターが「手描き」してること。
photo:04
裏面は店舗スタンプ。
ネット上ではブックマッチタイプを見たこともあり。

色ペンを駆使して描いてるんでしょうね~。

photo:05
スタンプといえば、こんなパターンも持ってます。

お店オリジナルのマッチを置いてくれているだけでも.....ね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■マスター。

>白あずきⅡさん

人の良さそうな方ですよ。
帰りがけには飴玉をくれます(笑)
マッチ箱はテーブル上の灰皿に常設。

1 ■無題

手作りかぁ~。
心がこもってますね。
作ってるマスターの姿を想像したら、涙出そう(嘘)。

では、明日は手作りマッチに便乗です。
(ああ、便乗人生・・・)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
