スポンサーサイト


白山 ケニヤン再訪問。

もらえなくてここまで未練が残ったマッチ箱はそうそうない。

photo:01

photo:02
白山神社で手を合わせた後に、ケニヤン再訪問。

まぁ、入手に至るまでの経緯は割愛しますが、思い焦がれたマッチ箱がやっと手元にやってきた。

photo:03
こちらは本日のオマケ。
photo:04
上司がもらってきてくれた「上島珈琲」マッチ。

今のミスドもそうだけど、チェーン店にしてはなかなかセンスの良いデザインだと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■上島

>白あずきⅡさん

コーヒーチェーン店がマッチ廃止に向かう中、箱マッチを用意してくれてることに嬉しくなります。

ミスドは入手されました?

5 ■Re:おめでとうございます!

>Leeさん

本当に。
夢でうなされなくなりました(笑)

3 ■無題

ええっ、上島、マッチあったんですね!
しかも、ステキだ。
ここの季節がわりの珈琲、けっこうツボ。
近々行こうと思ってたんですが、
行く楽しみが増えました。

2 ■おめでとうございます!

これで今夜からグッスリ眠れますね(*^ー^)ノ
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
