

連休明け。

photo:01

かったるい身体を引きずるように仕事に就き、お昼は浅草の喫茶サンパウロでナポリタン。

ん~?
麺そのものに味があって、うまうまに感じるのはただ単に朝飯抜きで飢えていたからか。

お子ちゃま(みたいなおじちゃま)が嬉しくなるようなソーセージ2本乗せにひひ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■>鬼嫁さん

喫茶店ナポリタンはやっぱり極太麺に限りますな。
御徒町の「丘」なんておすすめですよ。

1 ■このごろ

ナポリタンはじぶんちで作っていて
外では食べないんだけど、やっぱり喫茶店のナポリタンの味を確認したいなぁ・・・

それにしてもパスタの太さなんかもちゃんとみないと美味しいのって作れないモンですなぁ・・・
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
