

馬喰町 バルーン。

photo:01
馬喰町の問屋街にあるバルーン。

以前、近所のウールを訪問した際に見つけたお店だけれど、店内の様子が外から見えず、なんとな~く敬遠していた。

時間の都合で馬喰町で昼食を取らなければならず、店の前まで行ってどうしようかな~と考えていたら、おもむろにドアが開いて店員さんが「どうぞ~。」

この界隈にしては結構お高い価格設定。
(でも混んでいた)
¥1,000以下のメニューに絞って選んだのがオムライス¥950也。

photo:02
マッチについてはまったく期待しておらず、会計時にお約束のノリで聞いたところ、店の奥からこれを出して来てくれた。

マクロ機能が無いので接写ができませんが、ちゃんと気球に乗った男女の顔まで描かれています。
photo:03



photo:04
今日のオマケはこちら。

さくら水産は一店舗毎に「店名」が記載されているのがすごいな~。
(つまりは今夜も呑んだのかい...と)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■そうそう

>白あずきⅡさん

ウール探訪の副次効果とでも言いましょうか。(ってお店に失礼な!)
馬喰町近辺はかなり訪問しきった感があり、次は浅草橋を目指します。

1 ■無題

ここ、『ウール』を探して迷ってる時に見ました!
マッチありそうだな~と思ったのだけど、
あの日は二軒目ハシゴする時間がなくて・・・。
オムライス、美味しそう。
昼時に行こう。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
