スポンサーサイト


浅草橋 モンシェル。

photo:01
浅草のローヤル珈琲を出て移動。

浅草橋駅で乗り換える際に、そういえばここにも行ってみたいお店があったっけ...

ということでサンドイッチが美味いと評判のモンシェルへ。

photo:02
昼飯に皿うどん大盛りを喰べたのに、あぁそれなのに、ハムサンド¥300を頼んでしまった。

photo:03
コーヒーは¥350。

60代アップくらいのご兄弟が店内を切り盛りされてます。

photo:04

photo:05
コーヒーカップや紙ナプキンに書かれている木のようなマークがないのがちょっと残念。

なので店を出る時、マリオ(仮名)にコースターももらって帰りました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■お仕事中でしたので

>白あずきⅡさん

決め撃ち一店舗でしたが、むむっ!?というようなお店が更に数店ありました。

重点地区としたいと思います。

1 ■無題

浅草橋は、一時仕事で通ったんですけど、
その頃はマッチ熱が再燃してなかったので、
あんまり喫茶店は行ってないです。
こんなお店あったかな~。

浅草~浅草橋~日本橋ってずーっと歩き続けたくなりますね。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
