スポンサーサイト


新宿 とんかつ すずや。

photo:01
週末の新宿歌舞伎町入口。
photo:02
元、民藝喫茶だった「すずや。」
photo:03
階段壁面もそんな雰囲気ぷんぷん。
photo:04
メニューは棟方志功。
photo:05

photo:06
だけど今はとんかつ屋(笑)

看板メニューの「とんかつ茶漬け」¥1,500。

先ずはとんかつでご飯を一杯食し。
photo:07
二杯目ご飯の上にとんかつを乗せて渋めのお茶をかける。

腹一杯。

マッチは「もう無いんです。」と言われた。

もう...って?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■>白あずきⅡさん

いのち短し 食せよ少女(おとめ)。

3 ■Re:民藝!!

>Leeさん

もう..と云うことは君はマッチがあった頃を知っているのだね?
いったいそれはどのようなものだったのかい?

と聞いてみたくなりました。

レジ扱い唇ピアスのお兄ちゃんに。

2 ■無題

ここ”民芸茶屋”だった頃が、すごくいい店だったと、嶽かがどこかで書いていました・・・。
看板、入り口を見ると、推して知るべし。

よーし、肉を食いに行くぞーっ。

1 ■民藝!!

「とんかつ茶漬け」、という食べ物がどんな味なのか想像が出来ません(^^ゞ

民藝絡みは「肉料理」なんですよねー(^^)

ここのマッチもさぞかし私の好みだったのではと妄想しております・・・
残念ですね・・・。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
