

新宿 珈琲館 亜麻亜亭。

photo:01

photo:02

都営新宿線の新宿駅改札口目の前にある喫茶店。

コースターだけではなく、お手拭き袋にまで店名とロゴを入れる徹底ぶり。

店員さんの制服は、なぜか夢と魔法の国のキャスト風。

とんかつ茶漬けで膨れた腹を落ち着かせるために立ち寄り。

アイスコーヒー¥550。
(美味かった)

ここまで備品にこだわるお店ならば...

photo:03

photo:04

はい。

ございました、ご自由にお持ち下さい式で。

photo:05


一日一マッチ。
今月は10日で11マッチですが何かはてなマーク


それでは皆様、ごきげんようパー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■そうです。

>白あずきⅡさん

あの角っこの、マキシムド風な店です。
自分も何十回と前を通っていますが、きっと珈琲一杯¥1,000とかだろうとスルーしてました。

夜も遅くまでやってるようなのでぜひぜひ~。

3 ■無題

なーんだ、野郎か。(え?)

もしかして京王なんとか地下街の角?
うわー、盲点だった!
以前あそこで乗り換えしてたのにっ!
行ってみます!
(変な帽子見たいし)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
