

銭湯 竹の湯。

新聞の地元記事にふと目が止まり、夕方 近所の銭湯に行ってきた。
photo:01

道をよく確かめずに向かっても、この煙突を目指して行けばよし。
photo:02

photo:03

いろいろなモノが映り込まぬように(笑)
靴箱の鍵は、半分以上が木札からプラスチック製に代わっていた。

脱衣所から見える外に露天風呂がある。
photo:04



新聞で見たのはこれ!

江戸川区浴場組合のオリジナルキャラ、「お湯の富士」にひひ
photo:05


入湯料 ¥450.-
湯上りのオロナミンC ¥120.-
お湯の富士 ¥400.-
合格お湯の富士の売上金の一部は、江戸川区を通じて震災被災地へ寄付されるそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:お湯の富士は

>Leeさん

お相撲さんなのでしょうか?

というLeeさんの口上があまりにもツボ(笑)

2 ■お湯の富士

は、お相撲さんなのでしょうか?
ムチムチしている感じがして(笑)

「1010」⇒せんとお⇒銭湯
・・・ということで(^^)

それにしても
「コミュニティセントウ」
がレトロ感満載ですね☆
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
