

箱崎 エアー。

photo:01
時系列があべこべですが、今日の昼飯はTCAT内にあるエアー。

白身魚フライとカジキマグロのなんとか。
コーヒー付きで¥800。

photo:02

photo:03
マッチのデザインは洒落てますが、店内は至って普通の居酒屋さん。

マッチに書いてある、レストラン...って雰囲気じゃないし、店名そのまま業態変えたのかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■昔は

>白あずきⅡさん

ここで飛行機のチェックインが出来るってのがウリだったみたいですが、もうチェックインという行為自体が必要無くなり、成田も羽田も電車で行く方が便利になっちゃって、寂しいくらいに閑散としてます。

TCATという愛称も浸透せず「箱崎エアターミナル」ってわざわざ長い名前で呼ばれちゃってるし...

1 ■無題

T-CATって、縁がないな~。
tomcatのことじゃないですよね?

このマッチ、かっこいい!
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
