スポンサーサイト


広島 ひろしま八雲。

photo:01
有言実行。

先日Leeさんがブログで紹介されていた八雲のマッチ。

今もまだあるのか?

確認してまいりました。

photo:02
Leeさんの紹介されていたものとデザインは変わっていますが、民藝マッチ現役でしたよ。

あ、ちなみに八雲で食事はしてないです。

たまたま店の前を通りかかり、お兄ちゃんが客引きをしていたので、「お店のマッチある?」と聞いたところ、「は!ございます。」とマッチだけもらっちゃいましたにひひ

こういう時、余所者って強気だね~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■一日一マッチ。

>白あずきⅡさん

もはや手段を選ばず(笑)

パールは行き尽した感もあり、新規開拓に注力しようかと。

3 ■無題

邪道~。

でも、ここのマッチが現役でいてくれて嬉しい♪
そして、早速それを確認に行った師匠はエライ!

もちろん『パール』にも行きますよね?

2 ■是非。

>Leeさん

旅に出ても(いや出張だけど)一日一マッチ。

八雲はデザイン変更しながらマッチを作り続けてるってことですよね。

となると歴代が気になる...

1 ■良かったですね♪

民藝マッチが現役で使われていて嬉しいです♪
しかも「無料」で頂けて良かったですね(^^)

いいなー。
私も広島に行く機会があったら絶対に貰いに行きます!!
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
