

広島 朝日珈琲サロン。

photo:01
バタバタの出張商談が一段落。
(ちゃんと仕事もしてま~す。)

胡町商店街で、ちょっと洒落た看板の喫茶店に入りました。

ブレンド¥450。

photo:02

photo:03

photo:04
いかにもこだわってます的な雰囲気の店内。

同席した上司がウェイトレスのおねいちゃんに豆の産地を聞いたところ、帰ってきた言葉。
「UCCです。」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■そうそう。

>白あずきⅡさん

自分もイノダのフレーズを思い出したんです。
でも広島市民ですら朝日をどれだけ知っているのかな?と。

豆、UCCだし(笑)

3 ■Re:ナイス

>姐さん

なるほど。
だとしたら絶妙なブレンドです...

2 ■無題

「京都の朝はイノダから」・・・っていうフレーズは、
聞いたことありますが・・・。

いいマッチですね。
さすが、お目が高い!

1 ■ナイス

それはU(ウガンダ)C(コスタリカ)C(コロンビア)に違いありません。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
