

田原町 デンキヤホール寿店。

photo:01
もともとは昼メシをここで...と思って浅草まで来たのだけれど。

「定休日で申訳ないス!」

意気込んで行くからには、定休日くらい抑えておきなさいと。

神様が。

ではでは、田原町まで歩いて二の手に。

先日、Leeさんブログでオム巻きとピンクのマッチ箱が紹介されていた「デンキヤホール」は、実は田原町駅近くにもう一店あるんです。

白くてデザインが違うマッチ箱もネットで見たことがあるんです。

photo:02
こちらはなぜ同じ店名なのか理解に苦しむ、超純和風のトンカツ屋さんです。

ロースカツ定食 ¥940。

おまけにマッチ箱はなしと...

完全にスランプ期に陥った模様ショック!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:スランプ

>Leeさん

「日本の紙クズ」筆者によると、必ずこういう時があるので並行して数種の品目を集めなさいと。

ある意味、心に響きました。

1 ■スランプ

師匠でもそんな時が続くんですねー(・Θ・;)
いつそこから脱出出来るか・・・。

週末に少し遠出してみたらいかがでしょう???

でも、ヨシカミに行けば確実なんですよね?

トンカツは美味しそうです☆
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
