

川越 シマノコーヒー大正館。

photo:01
(採取:2007.4)

スクラップを見ていたら、ウチにもアジの開きタイプがありました。

「ケーキセット¥700」とメモ書きが。

その他、似非レトロな店構えだったこと、ウェイトレスのおねいさんの制服が可愛かったと等が記されており、今とほとんど変わらぬ行動に我ながら笑った。

でも、マッチを「箱」で取っておこうとは考えてなかったんだな。

久々に川越行ってみようかなー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:よくわかりませんが

>OK2さん

ダメです(キッパリ)

5 ■よくわかりませんが

お預かりしてるブツは、ひらけばよいのですね?

3 ■ええ。

>白あずきⅡさん

認めたくない若さ故の過ちです。
ってこの時点で全然若くないんですけど~。

似非大正レトロは食傷気味ですが、ウエイトレス=メイド服という図式は高く評価したいと。

1 ■無題

やはり、若気の至りで、開いてしまった時期があったのですね。

似非大正ロマンも蔓延しつつあり、食傷気味ですね。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
