スポンサーサイト


五反田 鳥茂。

小耳に挟んだ情報によると、五反田の串焼き屋でメニューがマッチ箱に記された店があると。
photo:01
この目で確かめに行ってみましょう。
いざ五反田へ。
photo:02
創業60年!
今や三代目が切り盛りするお店だそう。

photo:03

photo:04
噂通りメニューを兼ねたマッチ箱もありました。

ただ、二人で軽く呑んで喰べて、お会計壱萬圓はいかがなものかと。

その後酔い覚ましで入った、駅前の「集」という喫茶店はマッチなし!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12 ■TOC

>白あずきⅡさん

今、スカスカらしいですよ。
五反田駅から無料送迎バスが出ているので、それでスイ~っとがいいかもですね。

11 ■Re:肉

>姐さん

お高いなりにうまうまでしたよ( ̄▽ ̄)

10 ■無題

五反田に五年くらいいたんだけど、
どっかのお店でマッチをもらった記憶無し・・・。
あの頃はマッチ熱なんて全然醒めてたしな~。
TOCの地下なんてねらい目じゃないかと思ってるんですが、
あそこまでいくの、めんどくさくて・・・。

9 ■肉

ああ焼き鳥くいて~

8 ■Re:Re:Re:えっ!

>タケさん

集、珈琲高いよ(笑)
五反田でマッチがあるお店見つけたら教えてね~。

7 ■Re:Re:えっ!

>tomcatさん

こんばんは。
就活は・・・相変わらずぼちぼちです(´O`)

またぜひ来てくださいね!

6 ■Re:えっ!

>タケさん

こんばんは。
ブログ見てくれてたんだね~。
ありがとう( ̄▽ ̄)

ちゃんとお店の名前聞いておけばよかった。

就活は順調ですか?

5 ■えっ!

こちらのブログでははじめまして。
先日の純喫茶オフ会ではお世話になりました、タケと申します。
覚えてらっしゃるかな?笑

実は自分、五反田の集でバイトしてるんですよ!もしかしたらいたかも笑

4 ■香詰ねロウ。

>Leeさん

いえいえ、見た目はむしろサラリーマンの味方みたいな佇まいだったのですが、店内のどこを見回しても「値段」が書かれておらんのです。
一見価格適用の疑いありです。

ま、目的達成したし、もう行かないな~。

自然体で明日はどうか?ですね。

3 ■レハナタか

高級店だったのですね~
でも。
スランプから脱出ですね(^^)
あ、しばらく大人しくされるのですかー?
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
