

日本橋 シェルブール。

photo:01
梅雨時だし、白あずきさんが傘デザインのマッチを紹介されていたので、傘ネタで。

と思ってたらめっちゃ晴れて暑かったですね、今日。

さてさてシェルブール。
水天宮のすぐ近くにある喫茶店です。

どこが傘ネタ?


photo:02
こちらが反対側。

1Fが傘屋さん。
2Fが喫茶店。

聞いたところ両店とも同じ方がオーナーのようです。
それでマッチも表裏一体。

なるほどそれで「シェルブール」ね。
(わかる人はわかる)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■はい。

>Leeさん

白あずきさんも言われてますが、傘リレーは今夜で終了です(笑)

3 ■なるほど。

古い映画から、ですかー
もう傘リレーには参加出来ず・・・。

映画のタイトルシリーズでリレーは・・・出来るかな?

2 ■本来の

>白あずきⅡさん

広告媒体として考えるのならば、できるだけたくさんの情報を詰め込みたいというのはあるでしょうね。

カップリングも学会内のテーマ別分類対象になりそうですな。

1 ■無題

うーん、にくいネーミングですねぇ。
しかも、傘やさんとカップリングのマッチとは!
当方は昨夜、益子焼やさんとカップリングの喫茶マッチでした。
雀荘とのカップリングは、よく見ますけどね。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
