スポンサーサイト


人生のメリーゴーランド。

特に何もすることがないとYouTubeを見てしまい、
YouTubeを見るとジブリの映画音楽を聞いてしまい、
ジブリの映画音楽を聞くとジーンとしてしまうのはなぜでしょう。

作品としては「紅の豚」が好きだけれど、音楽としては「ハウルの~」が一番かな。


久石譲。

「風の通り道」「海の見える街」...

神曲。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:私は

>じゅごん姐さん

アリエッティは未見です。
母親絶賛、妹酷評という状態で...
きっと新作公開前に金曜ロードショーでやるんでしょうけどね。

3 ■Re:今日の・・・

>Leeさん

これが「素」ですからね。
燐でラリってるばかりじゃございませんので( ̄▽ ̄)

2 ■私は

ラピュタかな。やはりジブリは音楽を聞くと映像がぱーっと浮かんでくるよね。アリエッティも見てね。カマドウマ出てるから(*^_^*)

1 ■今日の・・・

師匠はとってもロマンチックですねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

意外な素顔?(笑)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
