

新宿 Bar Ber Tanaka。

今夜も呑んだくれてしまい、こんな時間の更新となってしまいました。

Leeさんのブログコメントを受けて、理容室のマッチです。
photo:01

photo:02
なんか夏らしいデザインですな~。

こんな粋なマッチが床屋さんで配られていたんですね。

明晩につづく。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■局番が

>白あずきⅡさん

3桁なのと、絵の雰囲気から80年代のものでは?
と思っています(いただきもののため詳細不明で...)
お店は今も営業されてるようですが。

4 ■Re:爽やか☆

>Leeさん

バーバーな上に同一店です(笑)

3 ■無題

床屋さんとか美容院って、マッチ率高いですよね。
(ただし、骨董マッチの場合)

これは新しそうに見えますが、
いつ頃のものなんでしょう?
ブックマッチですか?

1 ■爽やか☆

想像していたものよりかなり爽やかで若々しい印象のマッチ箱ですねー^^

今夜もバーバーですか?(^~^)
楽しみにしております♪
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
