

新宿 田中理容店。

昨夜に引き続き、田中理容店。

photo:01
昨日ご紹介の「夏!」なブックマッチと電話番号が一緒なので、同じ田中さんでしょう。

店主が世代交代した?
なんて思えてしまうマッチのモデルチェンジぶりですが。
photo:02
B面はワンちゃん柄となっています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■無題

ワンコ側はやけにカワイイ!
前回のブックマッチといい、なかなかのセンスですね。
ぜひ、カットの腕前も検証してほしいものです。

1 ■かわいい☆

同じお店のマッチとは思えませんねー
こちらのはかなりかわいいです^^

蝶ネクタイで困り顔・・・チェブっぽい表情!
ワンちゃんの面もおしゃれな感じ☆

師匠、今度、バーバー田中でカットしてみて下さい!!
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
