

人形町 GUCCI。

photo:01
以前に見つけたお店だけれど、ちょうど食事した後で、店の外に貼ってあるメニューを見るとフードに力を入れているようだったので空腹時の再訪を決めていた。

ピザトーストのモーニング、¥550。

photo:02
店内に入ってまず目に付いたのがこのマッチ箱!
photo:03
店内が暗いのと、興奮しているのとでブレブレしょぼん

ただ、残念なことに今はもうマッチは用意していないそう。

「昔のマッチを飾る店に現行マッチなし」の法則。
(広島のパールとか)

カラバリはなくてもいいので、是非復活して欲しいデザインなんだけれどな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■別名

>白あずきⅡさん

「目の前の人参」ということで。

1 ■無題

うわー、全色ほしい!

新しい法則が提示されましたね。
学会で諮りましょう。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
