

大阪 シャトーテル大手前。

photo:01

photo:02

うちの会社は、出張時の宿泊費が定額支給されるため、安宿に泊まって差額を飲み代に充てていた時期があった。

ただ、「どうせ酔って部屋に帰るんだから、寝れればいい」と思っていても、あまりにもあんまりなホテルだと、眠れない事もしばしば。

ここも思い出に残る迷宿だった。

まず、部屋になぜか大きなシンク(流し台ね)がある。
洗面所とは別に。
小さな流し台ではなく、大きなシンク。
ガス台はなし。
まったくもって用途不明...

そして旧式の暖房器具。
(宿泊したのは12月)
スイッチを入れると大音響を奏で、TVの音声がほとんど聞こえない。

そしてマッチ。
なぜか○祝の表記。



札幌のやはり安宿で、腰を抜かす恐怖体験をしてから、きちんとしたビジネスホテルに泊まるよう心を入れ替えました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■マル祝は

>白あずきⅡさん

はい、印刷なんです。
意味するところはまったくわかりません。

5 ■Re:できれば

>じゅごん姐さん

その札幌のホテルに泊まった時、姐さんにメールで散々脅かされたのを忘れません。
窓から誰か覗いてない?とか。

3 ■無題

私も知りたいっ! >恐怖体験

マル祝は、印刷ですか?

2 ■できれば

その「腰を抜かす恐怖体験」をお聞かせいただけないでしょうか(^人^)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
