

神田 神田珈琲園。

photo:01

神田駅ホームのガード下にある喫茶店。

24時まで営業している模様。

ブレンドは¥380でおかわり出来ます。

かなり酸味の強い味で自分はちょっと苦手系なんだけれど、CPは高いと思われ。

付近に乱立するチェーン店に対抗すべく頑張っておられるのでしょう。

photo:02

photo:03

いかにも珈琲屋!といったデザインのマッチ箱。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■コースとしては

>白あずきⅡさん

書きましたように砂場の後等ちょうどよろしいかも。

1 ■無題

このマッチ持ってる~!
(もらいものですが・・・)
お店、生きてたんだ~。
ガード下だったんだ~。
(そのうち検証しようと思っていたので助かります)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
