

伊東 スイートハウスわかば。

photo:01
自家製ソフトクリームが有名な、伊東の老舗喫茶店です。
photo:02
伊東の喫茶店の多くで、こちらの珈琲豆会社の看板を見ました。
photo:03
改装されているため老舗喫茶というより、ファミレスちっくな店内でした。(あ、いい意味でね。)
photo:04
猛暑に抗うため、クリームあんみつにひひ

こちらのソフトクリームは、とぐろ巻きません。
photo:05
そして店内に設置されたタバコ自販機横に!
photo:06
老舗喫茶にマッチがある図式...。

やっぱりいい!!


photo:07
オマケ。
伊東といえば。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■そうそう

>白あずきⅡさん

他の方のブログも拝見すると、熱海が穴場のようです。
行ってみないとですねっ!

1 ■無題

うーん、いい看板ですね。

伊東とか熱海とか、純喫茶狩りに行ってみたいな~。

「ハトヤ」のマッチ持ってたような・・・(自信なし)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
