スポンサーサイト


大宮 洗愁亭。

埼玉の実家に帰省。
photo:01

妹曰く、昔々、猫好きな妹に自分があげたマッチ箱らしい。
photo:02

けれどそんな記憶は全くなし...
photo:03

ネットで調べたところ、お店はまだ営業しているようだけれど、このマッチが今もあるのかは不明。

返却を申し出たが、あっさりと却下しょぼん
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■>白あずきⅡさん

以前に大宮のマッチを紹介されている記憶はありましたが、同じお店だったとまでは気付かず。
年代によって箱絵が変わっていたという事ですかね。
という事は他のパターンもあるのかな?と。

3 ■無題

私のと違うタイプですね!
私も喫茶店をやってる時に行きました(私のはかなり古い話です)
古い雑貨とかが沢山置いてあって、買うことも出来た・・・と思ったら、本業は骨董屋さんだったという・・・。
弊社の『洗愁亭』記事です。↓
http://umematch.blog25.fc2.com/blog-entry-31.html
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
