

水道橋 IKOBU。

午前中の商談が昼近くまでかかり、取引先の担当者さんとそのまま昼食ということに。

先方のオススメということで、こちらに初訪問。

photo:01
こちらもオススメのスタミナ豚肉サラダ、¥800。

「サラダじゃ夜まで腹が持ちません。」と訴えるも、「大丈夫、ボリュームあるから。」とのこと。

確かに腹いっぱい。

食事をしたのは2Fだったんだけれど、会計で1Fに降りる際に階段脇でマッチ箱発見!
photo:02


同一デザインでテーブルマッチ級の大箱もあり。(そちらはもらわず。)
photo:03


予想外の一個となりました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■一番上

>白あずきⅡさん

三崎町店が移転して現在は水道橋駅近くにあるようです。
その他店舗展開してるようには思えぬ小さなお店でした。
このマッチもでかマッチもそれなりの年季ものっぽいです。

1 ■無題

店舗もたくさんあるんですね。
次回はぜひ、特大マッチを。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
