スポンサーサイト


銀座 吉兆 東京本店。

photo:01
あの「吉兆」東京本店のマッチ箱です。

お友達のOK2さんからいただきました。

photo:02
会員の紹介が無いと入れない(ダイナースカード会員は入店可)、黒塀の向こうにはどんな世界が...

お月様のコースは、お一人「はちまんごせんえん」の一種のみとな。

ダイナース持ってても、一回の食事に「はちまんごせんえん」は出せませんな~¥
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:残念でした

>OK2さん

銀座で飲んだのなんて、OK2さんたちとYEBIS BARに行ったくらいですよ(笑)

5 ■残念でした

>tomcatさん
お茶とお菓子付きで500円ですよ?
あ、入場料とをどりもつけて3000円?


てっきりお仕事上行き慣れてんのかと。

4 ■Re:こちらは。

>Leeさん

比較基準が、さすがLeeさんならでは(笑)

3 ■提供者に

>白あずきⅡさん

伺ったところ¥3,000だったそうです。

2 ■こちらは。

ささやいていない方の吉兆ですね(笑)。
私もどこかの吉兆マッチがあったなー、と…
表は似ているデザインです。

吉兆ってそんなに高いんですかっ!!
へーーーー(@_@)
韓国に2~3回行けそうです。

1 ■無題

さしずめこのマッチは600円くらいでしょうか?
(算定根拠は秘密)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
