スポンサーサイト


木更津 CoffeeHouse ラビン。

じつは私、20年ほど前に半年間 木更津に住んでいた事がありまして、その時に2~3回行ったことがある喫茶店への再訪も目論んでみた。

photo:06
これがその店「木曜舎」。

まだ健在だった。

アイスコーヒーを頼んだところ、急にお腹の調子が悪くなり早々に退店。

昔もらえた覚えのあるマッチはもうないとの事。

photo:01
さて本題はこちらの「ラビン。」

木更津駅東口からすぐですが、まったく知らないお店でしたよ。
木更津に行くという自分に、喫茶店ブログ界の大御所から思し召しが。

photo:02
お腹の調子がイマイチだったので、ミックスジュース。
photo:03


photo:04
マッチは店内入ってすぐのレジ脇カゴに山盛り。
photo:05


じつは大御所にもう一店ご教授いただいていたのだけれど、いよいよお腹の具合が悪くなって来て急遽帰宅。

また急激に暑くなって、ちょっとヤられてる感。
photo:07
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:こゝろで…

>エムケイさん

嬉しいお話しです(泣)。
でも前回場をドン引きさせてしまった感をずっと抱いているのですが...

「モンシェリー」にもマッチはあったのでしょうか。
あ、「こゝろ」にも。

3 ■こゝろで…

全員tomcatさんが顔出しするのを待ちわびてましたよヽ(`Д´)ノ 

ラビン。まだマッチあったんですね。

最後の1枚の写真は西口でしょうか?

2 ■Re:師匠!

>Leeさん

はい。
MJもちょっとキツかったです。
が、カフェイン含む系も厳しそうだったので...
夏場は何気に胃腸が弱ってるのでしょうか。

1 ■師匠!

師匠のお姿がガラスに写り込んでおります!笑

お腹の調子が悪いのに冷たいモノを飲む師匠の勇気には参りましたv(^-^)v
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
