

北海道限定 アニバトロン。

photo:01
硫黄山のお土産売り場で、こんなの見つけて買ってしまいました。

トランス◯ォーマーのパチモン。

photo:02
「北海道の大自然を守れ!」
とのキャッチフレーズで、ヒグマから、
photo:03
ロボットに「トランスフォームっ!」

まったく意味がわかりません(笑)

帰ってからネットで調べたところ、動物園限定の「パンダ(おそらくヒグマと塗りだけ違い)」や、水族館などで「シャチ」や「サメ」「イルカ」(シリーズ名は「シーバトロン」)なんかも売られているそう。

次も見つけたら買ってしまいそう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:こういうものに

>Leeさん

ええ、永遠の男子ですので(笑)
ヒグマの顔は十分威嚇効果があると思われます。
何から北海道の大自然を守るのか...突っ込んではいけない設定がありありです。

1 ■こういうものに

男子の心はくすぐられるのでしょうか?
動かしていくと変身するなんてパチものなのに(?)凄いですねー

ヒグマの顔が前面にあるのは戦い易いのかどうか…気になります(^▽^;)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
