スポンサーサイト


銀座 カフェーパウリスタ。

photo:01
銀座で一番古い喫茶店、カフェ パウリスタ。
photo:02

photo:03
銀座の老舗といっても、決して敷居が高いわけでもなく、程よいレトロ感も相俟って、居心地の良いお店です。
photo:04

photo:05

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:盲点でした

>白あずきⅡさん

てっきり常連さんかと。
他の客層的に、夕方前のご利用をお勧めいたします。

5 ■盲点でした

カップにロゴの店って、写真撮りたくなります。
マッチもあるなんて、なおよろし。

4 ■Re:私も…

>Leeさん

モーニングもやってますよ。
確かコーヒーのお代わりもできたはず。
(5年前は)
銀座というより、新橋駅の方が近いかもですね。

3 ■Re:未踏です~

>JUNさん

二枚目の写真は看板的なものです。
一番古い喫茶店が「純喫茶◯◯」じゃなくて、「カフェー」というところがモダンですよね。

2 ■私も…

未踏です。

先月、東京に行った時に新幹線が遅れなければここに行こうと思っていました。
次回のお楽しみに♪

1 ■未踏です~

名前はよく知っているお店ですね~
2枚目の写真は看板的なものですか?
カップにも使われていて良いデザインね!
そのカップで珈琲飲みたいです(*^^*)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
