スポンサーサイト


神楽坂ほか ひまわり。

photo:01
真夏に「ひまわり」ネタで三日引っ張ろうと思っていたのに、気がついたら秋になっていた。

上の二つは神楽坂の同店舗、下は青森市内のお店。

いずれもOはしさんコレクション(久々!)をいただいたものです。

photo:02
神楽坂のお店は検索しても引っかからないので、もう閉店してしまったのか。

夏が秋に、営業していた店が閉店に...





祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響きあり

沙羅双樹の花の色

盛者必衰の理をあらわす
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■遅ればせながら

>白あずきⅡさん

本日 砂場に行き「菊の花」も入手して来ました。

秋...あんまり花!っていう季節では無いように想ふのは私に風情が足りないからでしょうか...

5 ■無題

私も、青地にひまわりの横顔のマッチに釘付け。
ひまわりマッチはたぶん持ってないので、
本日は「秋草」マッチを上梓いたしました。

4 ■Re:青森の方の

>Leeさん

確かに。
それっぽい営業内容だったのでしょうね...

でも、ファミレスって言葉、自分が小学生の頃からあったような気が...

3 ■Re:花の名前

>JUNさん

「コスモス」...時期的にぴったりですね。
是非訪問してマッチを探ってみてください。
灯台下暗しと言います。

2 ■青森の方の

ファミリーフード、が気になりました(笑)
ファミレスっぽかったのでしょうかね~^^

1 ■花の名前

神楽坂のひまわりさんのマッチ好きです~
特にブルーの方は心奪われました(*^^*)
店名に花の名前ってわりと使われていますよね。
わが町の駅前には入ったことが無いけど
「コスモス」さんがあります。
持っているマッチでは「カトレヤ」ぐらいかな?
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
