スポンサーサイト


茅場町 珈琲屋。

photo:01
前菜(違う)の砂場蕎麦を食した後、茅場町まで徒歩で移動。

昼飯(もう喰ってる)を喰べることに。

photo:02
雑居ビル地下にある「珈琲屋」。

photo:03

その筋のブログ等では、しゃかしゃかと粉を混ぜて作るホットケーキが有名なお店。

オーダーから2~30分かかるとのことで、お昼時ということもあり自粛。
(別にお店が断りを入れている訳ではございません。)

喰べたのは数種類の具から、2種類の組み合わせが選べるホットサンド。

タマゴとコーンビーフにしてみました。
photo:04
うまうまうま~。

photo:05

photo:06
マッチはレジ横に対面式で。

今更ながらコーヒーカップシリーズです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■>白あずきⅡさん

場所的には永代通りと並行する道の日本橋寄りとなります。

永代通り挟んだ反対側にも良さげな喫茶店がありますよ。

5 ■Re:私も・・・

>JUNさん

確かにカップの中身が見えてますね。
補充されるのかは不明ですが、残数は「3」でした。

4 ■Re:うわ

>ABNMさん

気さくなお兄ちゃん(=店主?)がサクッと仕上げてくれました。

コーンビーフにはチーズが挟まっていたのもポイント高しです。

3 ■無題

あー、茅場町!
例の書店の近くでしょうか?
やはり情報仕入れてから行けばよかった・・・

2 ■私も・・・

砂場のおそば食べたあとだったら、はしご出来
るかもです(^-^)
このマッチのカップのデザインは少し変わっていて良いですねぇ~
斜め上からのアングルですかね♪

1 ■うわ

なんて美しいサンドイッチ!猛烈においしそうでこの時間的に眺めるのがつらいほどです。
しかしひるまからコースでお食事って・・・ステキだ(キラキラ
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
