スポンサーサイト


新宿 カフェハイチ センタービル店。

photo:01
昨日の夕方、商談のため都庁近くまで行ったついでに、前からチェックしていたこの店に入ってみた。

新宿センタービルにあるカフェハイチ。

photo:02
ドライカレーとハイチコーヒーが有名なお店。

時間が中途半端だったため、ドライカレーに惹かれながらコーヒーのみ。

コーヒーの単価、もう忘れてしまったのだけれど、税込で一円単位まで端数がついていた。

photo:03
このマッチ(これはOはしコレクションにて)がまだあるかを確かめたかったんだけれど...
photo:04
自分としたことが、センタービル店はFC店舗だったみたい。
(もちろんマッチはなし)

次回は新宿に二店ある直営店に行って、ドライカレーをガッツリと喰ってみたいと思います。

あ、マッチ箱裏面(二枚め画像)にある『絵』が何なのか?
どなたかご存知ないでしょうか...
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:おおっ

>ABNMさん

料理名はわからずとも、その形容のみで十分腹が鳴りました。
最近はきっかけがないと、なかなか新宿にも足が向きません。

5 ■おおっ

ハイチのドライカレー、ひさびさに食べたくなりました。
たしか豚肉がゴロゴロ入った煮込み料理(名前失念)もうまかった記憶が・・・。

4 ■Re:絵のものは。

>Leeさん

あははははは...
スミマセン、かなりツボにはまるご意見で。

3 ■絵のものは。

私は呪術的なものを感じました。
(霊感はありません)
でも上の白いものが画像からは判断できませんでしたが…
木彫りの神様とかに見えたのです…

2 ■Re:ドライカレー

>JUNさん

ほうほう。
何かの道具系?かなと思うんですけれどね。

ドライカレーは「乗ってる」タイプです。

1 ■ドライカレー

ドライカレーも気になります(^-^)
ぜひ他の店舗にも行って紹介してね!
どっちのタイプかな、全体が黄色いのか
白いご飯にカレー味のそぼろっぽいものが
乗っているか・・・

この絵もパッと見ではわからない、なぞの
物ですねぇ~
表の絵から想像すると川魚を取る道具?
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
