スポンサーサイト


千石 フェニックス。

photo:01
都営三田線千石駅近くのフェニックス。

カキフライとホタテフライで悩んでいたところ、ご主人が快く半々で盛ってくれました。

photo:02

photo:03
その筋ではよく知られたマッチ箱。

テーブル上に一つずつデフォルトで置かれてます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:おおっ

>白あずきⅡさん

何気に三田線沿線は狙い目かもしれません。
以前にハマった「ケニヤン」然り。

3 ■おおっ

そういえば見たことあります!
どこで見たんだろう・・・。

三田線はあまり馴染みがないけど、
マッチのためだけに、知らない町に行くのも面白いですね。

2 ■団地と云へば...

>JUNさん

のNTDですね!

このお店はご主人の接客が本当に気持ちいいんですよ。

マッチにある「ま」が謎ですけれどね(笑)

1 ■このマッチ

一度見たら忘れられないですね!
私も某ブログで拝見して、ワァ~!って
思いました。
三田線の千石ですか~
三田線懐かしい、長いこと終点&団地の街に
住んでいましたので、どこへ行くにも三田線
でした(*^^*)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
