スポンサーサイト


泥酔。

今夜は前の職場の飲み会にお誘いいただき、かなりのハイペースで呑み呑み。

帰宅後シャワーを浴び、自分を取り戻した後、なぜかスーツのポケットからこんなモノが...
photo:01
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■なぜに

>JUNさん

テーブルに瓶ビールはありましたが、運ばれて来た時にはすでに栓は抜かれていたはず。

トイレへの行き帰り途中が怪しいかな...

3 ■昔よく・・・

ポケットの中からこんなものが・・・と言うことが
ありましたよ~(^^;)
私も呑んべ~なので・・・
それにしてもなぜに栓抜き?
とりあえず確保しておこっ!と
思ったのかなフフフ

2 ■Re:さすが

>じゅごん姐さん

キリンとかアサヒとかの銘が入っていないことが悔やまれます。
護身用に持ち歩こうかと。

1 ■さすが

コレクター。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
