スポンサーサイト


関東 栃木のレモン牛乳。

photo:01

なぜか秋葉原駅前のコンビニで販売されていた。

初飲み。

微妙なお味。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■>ABNMさん

え~、ヨーグルトは初耳ですよ。
注意して見てみます。

5 ■あれ?

ヨーグルトも出てますよねこれ?
そっちは食べました。特徴のない味でした・・。

4 ■Re:ええ

>酔っ払いじゅごんさん

千葉や群馬でお薦めの地乳飲料があったら教えて下さい。

山崎みたいないい酒は割って飲んじゃダメ!

3 ■Re:なぜか

>鬼嫁さん

で、飲んでみました?
是非とも感想を伺いたく。

2 ■ええ

隣の県でも飲んだことないのに~。親父にはぶたれたことあるのに~。

1 ■なぜか

ウチの近くのスーパーでも売ってましたよ。
ごめんね、ごめんねーーーー。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
