スポンサーサイト


今治 珈琲 蔵人珈蔵。

photo:01

昨夜宿泊した福山から、しまなみ海道経由で愛媛へ。

そこで仕事を終えてから、明日の商談先である広島へ向かう最中の今治で見つけた良さげな喫茶店。

photo:02

蔵人ブレンド¥450に、セットの和菓子を付けて+¥100。

photo:03

photo:04

ブック型だったけれどマッチがあった。

写真でうまく色が出ていないけれど、実際は珈琲色。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■>JUNさん

前述の通り何気にハードなスケジュールで、福山の喫茶店とかまったく調べる気も起きないくらい疲れてました。

とりあえず1マッチ入手出来て一安心。

3 ■>白あずきⅡさん

今回は何気にハードなお仕事だったんですよ。
(苦しい言い訳)

確かにPAやこの店の珈琲豆コーナーにまで、今治タオルコーナーがありました。

通過地なので、どんな街かはイマイチつかめず。

2 ■無題

やっとマッチが見られた(笑)
店名とロゴにこだわりが感じられますね。
筆文字のようなこのタッチは好きです(^^)v

1 ■無題

またまたグルメ旅行ですかー、いいなー。
え、出張?まさかー。

ひと山買いマッチの中に、今治のマッチがたくさんあり、
どんな町なのか行ってみたくなりました。
「タオル」のイメージしかないんですけど。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
