

広島 岸本牛乳ほか。

photo:01
広島バスセンターにこの2本が売られていることを事前情報で入手していた。

岸本牛乳と広島名糖のコーヒー牛乳。

photo:02
各¥95也。

岡山と愛媛で一本も瓶牛乳を見つけられなかったことが心残り。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:道後温泉本館

>OK2さん

道後温泉、立ち寄り湯だけでも入りたかったんですがね~。

その日のうちに広島まで移動せねばならず、泣く泣くスキップしてしまいました。

1 ■道後温泉本館

ビンぎうにう自販機がありましたが
今はぶりっこパックですかのう
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
