

広島空港 お好み焼き みっちゃん。

photo:01

喰って呑んで東京に帰ります。

広島は大雨です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:お前かあっ!

>OK2さん

自分が乗った飛行機の後便は、飛べるか微妙とアナウンスされてました。

11/1から羽田~広島便の運用に入る、B787も大雨の中着陸してましたよ。

1 ■お前かあっ!

大雨強風を連れ帰りやがったのは!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
