スポンサーサイト


越後湯沢 レストランゆざわ。

photo:01
越後湯沢に12:17着。

まずはごはん。

photo:02
越後湯沢駅東口すぐの、レストランゆざわ。

photo:03
土曜日なのに日替わりランチがございました。

ポークカツ和風ソース。
コーヒー付きで¥1,000也。
正直、期待値以上のうまうまでした。

photo:04
嬉しい事に、ご自由にどうぞ状態でマッチ箱がありました。

幸先良くスタート!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■結果オーライ。

>白あずきⅡさん

何となく匂ひますよね。
看板の写真を撮って、このデザインでマッチがあったらな~が実現して嬉しかったです。

3 ■無題

この外観は、いかにもマッチがありそうですね!
私もきっと入ると思います。
(引き寄せられるように・・・)

2 ■あああぁっ!

>ABNMさん

湯沢に行くならABNMさんにオススメを聞けばよかったですね。

と言いながら、今回の活動範囲は駅の周囲1kmくらいでしたが...

1 ■これは~!

フジロック帰りに一度だけ入ったことがあるお店かもしれません。モーニングセットがすごく豪勢だった記憶が・・・。
フジロックでは行きも帰りもあわただしくて、駅周辺でゆっくりしたことがないんですよね~。わざわざ行くというのもアリだなあ・・・。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
