スポンサーサイト


越後湯沢 いなもと。

photo:01
越後湯沢駅近くのホテルいなもと。

立ち寄り湯が¥1,000。

土曜日だというのに貸切湯状態にひひ

photo:02
しかもフロントでマッチ入手。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:あっ、なんか

>白あずきⅡさん

裏表です。
たくさんもらって来ました(笑)

3 ■あっ、なんか

かわいいマッチ・・・。

二種類ですか? 
それとも、表裏?

今度は出張ではなく、旅だったんですね。
リフレッシュできますように。

2 ■Re:癒されましたか?

>JUNさん

今まで降りたことのない温泉街ということで、越後湯沢を選んでみました。
接続がうまく行けば上野から鈍行でも3時間ちょっとですね。
なかなか楽しめましたよ。

1 ■癒されましたか?

お疲れ様!
お仕事でしかもハードな日程、それも商談など
あると身も心も疲れるでしょう(^^)
そんな時フラッと日帰りでも旅に出たくなりますよね~
広々とした湯につかり、マッチも酒も手に入れられてよかったですね♪
越後湯沢はどうしても高速の通過点と言うイメージです。
列車でも意外と近いのですよね(^^)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
