

栃木 レモン牛乳。

photo:01
東北自動車道 佐野SAにて。

とちおとめ使用のいちご牛乳の方が売れている模様。

photo:02
ここでのみ購入できる、レモン牛乳のビン入りバージョン。

photo:03
ちゃんと紙キャップ仕様になってますにひひ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:一度だけ

>Leeさん

種別が「乳飲料」はイケます。
同様に生卵は喰ませんが、加熱された玉子は喰えます。

ビンどころか丸々二式お持ち帰りしました。

1 ■一度だけ

新潟でも紙パックは買えるので飲んだことがあります。
師匠は、こういうのは平気で飲めるのですか?

もちろん、ビンもお持ち帰りで?^^
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
