スポンサーサイト


宇都宮 珈琲館 古城。

photo:01

今日は仕事で宇都宮までプチ出張。

途中、佐野ラーメンやレモン牛乳購入で寄り道したにも関わらず、目的地に1時間以上前に着いてしまいました。

photo:02

現場付近を徘徊中、良さげな喫茶店を発見。

こちらで時間を潰すことに..

photo:03

外観以上に店内もいい雰囲気でした。

photo:04


photo:05

重厚な雰囲気のマッチ箱も山盛りでご自由にどうぞ状態。
photo:06
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■古城

>白あずきⅡさん

店内はあまり「城」っぽくなかったですけれどね。
雑誌に紹介されている記事がトイレのタンクに貼られていました。

3 ■無題

私も最初、上野の『古城』かと思いました。
古典的で、いいマッチです。

2 ■Re:店名が素敵!

>JUNさん

上野に同名の老舗喫茶店がありますね。
(マッチはなし)
出かけた先でマッチが入手出来ると嬉しいです。

1 ■店名が素敵!

なんかあるような無いような店名・・・
デザイン化された文字がなんとも
ノスタルジックな感じ・・・
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
