スポンサーサイト


千駄ヶ谷 泥人形。

photo:01

それにしてもすごいネーミング。
photo:02

店内は至って普通の、いやむしろいい雰囲気のお店ですが。

いろいろあって怒涛の幕開けとなった今週、二人分働く必要に駆られ、まずは気を落ち着けつつひとり昼メシ。
photo:03
唐揚げのチリソースあえ。

photo:04

混乱期にあってもマッチをもらうことはぬかりない自分...
photo:05

数日後に自分が泥人形にならぬよう、気合い入れてかないとっ!!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■ありがとうございます。

>JUNさん

普段通りガッツリ喰べて、マッチやビン牛乳を探す日々を送りたいと思います。

5 ■少なくとも

>白あずきⅡさん

7年前には存在していたであろう佇まいでした。
高菜ピラフが看板メニューの様でしたよ。

4 ■無題

非常時でも普段通りにすごすことが
よい方向に向かう一歩だと思いますよ(^^)
カフェレストランってなんか好きです。
お茶だけでもいいし、がっつり食べてもいいし。
一人でもいいし、コンパ(笑)でもいいし!

3 ■Re:ここで。

>Leeさん

そう云えば、「コンパ」という単語を使うことも、「コンパ」という場に参加することも無くなって久しい事に気付く秋の夜...

2 ■無題

まさにこの辺りに数年住んでたのに・・・知らない・・・。
(7年前)
この名前なら、ゼッタイ見逃さないと思うんだけど。

1 ■ここで。

コンパが出来るのですね(笑)。
師匠とここでコンパしたいですねヾ(@^▽^@)ノ

…お仕事、大変そう。
泥人形にならない様に…(・Θ・;)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
