

桶川 三朝寿司。

photo:01

photo:02

今日の桶川行きでは、母と妹も合流。

で、母がくれた寿司屋のマッチ箱。

お友達のおばちゃん達と先日寿司を食べに行き、そこで見つけて持ち帰ってくれたそう。

普段離れて暮らしている息子としては、友達と寿司を食べに行く元気があると聞いて、何となく安心してみたり。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:この気持ちわかります~↓

>白あずきⅡさん

ええ、きっと変り者の放蕩息子というような設定になってるような気がします。

ま、大きくは反れてないし(笑)

3 ■Re:息子のために・・・

>JUNさん

そうですね。
ありがたいことです。

蕎麦屋に匹敵して寿司屋のマッチもたくさん出て来そうですね~。

2 ■この気持ちわかります~↓

>友達と寿司を食べに行く元気があると聞いて、何となく安心してみたり。


で、母の方は、
「まったく、うちのバカ息子は、マッチなんか集めて困っちゃうわよ~」
とか、お友達にグチっているのでしょう。

1 ■息子のために・・・

マッチをとっておいてくれるなんて良いお母様。
このマッチも格子柄が素敵で良いデザインですね。
私もそろそろお寿司やさんのマッチ紹介しようかな(^^)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
