スポンサーサイト


新潟市 いかの墨。

photo:01

photo:02

先週末、新潟へ出張していた職場の相棒のおみやげ。

「越後の旬と地酒」
そのキャッチフレーズだけで喉が鳴りそう。

Leeさん。
新潟にもまだまだ潜在マッチがありそうですよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■>白あずきⅡさん

肌寒くなると、やっぱり日本酒が恋しくなりますよね。
周りに日本酒好きが少ないので、一人でちびちびになりますが...

5 ■無題

イカの黒造りで一杯やりたくなりました。
今夜は熱燗がいいですね。

4 ■Re:美味そう~

>JUNさん

朝、机の上に置かれていました。
さりげなく...が嬉しいですよね。

3 ■美味そう~

新鮮な魚介類と地酒・・・
たまりませんね~(^^)
このデザインもお店の雰囲気が伝わってくるよう
ですね!
色もかわいい~♪
やっぱ持つべきものは友・・・☆

2 ■Re:このマッチを

>Leeさん

ほほう。
有名なお店なんですね。

1 ■このマッチを

上司の机の引き出しで発見して思わず盗っ人になりそうになりましたが、何とか自制心で押さえ込みました(笑)

このお店に以前行ったことがありますが、なかなか美味しいお店です!
次回はマッチを自力で入手してきます^^
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
