スポンサーサイト


小川駅前 グリム館。

photo:01

焼きカレー¥850。

半分も喰えんかった...



お食事中の方には申し訳ありません。

昨夜、取引先と浦安で呑み、自分史上初めて酔って吐いた。

涙と鼻水を垂らしながら吐いている自分が、我ながらとても格好悪かったです。

そんなに量を呑んだ訳でもなく、周りからは「疲れているんだよ」と言われても、何となくそれを理由にはしたくなく。

で、翌日いきなり焼きカレー。

自暴自棄というか、自分の中で何かが狂ってしまったような恐怖と諦め。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:うう・・・

>ABNMさん

半分も...とは言いながら、真ん中の黄身からお分かりいただけるかと存じますが、かなりのヴォリュームでもありました。

5 ■Re:ドンマイ!

>Leeさん

寒くて、ついついこのメニューに惹かれちゃったんですよね...

熱く、そして重かった...

4 ■Re:ばかもの

>じゅごん姐さん

ひ~~~。・゜・(ノД`)・゜・。

3 ■うう・・・

弱っているときほどさらに自分を痛め付ける方向にいってしまうことってありますよね(T_T)
どうか乗り切られますよう!そして純粋な空腹感でもってがっつりいけますよう。

2 ■ドンマイ!

そんな時もあります。

でも刺激物のチャレンジには時期尚早でしたかねー(・Θ・;)

お大事に…

1 ■ばかもの

食って飲んで吐くなんてもったいない。お残しはもっともったいないわ。気合い入れんか~(`□´)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
