

現行バージョン。

photo:01


コーヒーとゆずはなくなったみたいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■ぽぽぽいのぽい

>ABNMさん

いいえ、「あがり」「あずき」両バージョンがあるそうですよ。

3 ■ロゴ、カエルなんですね!

動画みました。ますますもってこれはいいっ。抹茶小僧可愛いわー(^^) もう絶対にあのかたたちのストラップを作るべき。
そいえば「あずき」でなくて「上がり」なんですね!長い間勘違いしてました。

2 ■>ABNMさん

ぜひ動画で見ていただきたく、抹茶小僧の腰フリがめちゃくちゃキュートです。
同じくグッズを検索してみましたが見当たりませんでした。
今年の5月から始まったCMらしいので今後に期待しましょう。

1 ■えー

ゆずは人気ありそうなのに・・・意外。コーヒーはたしかにあまり必然性を感じないですが(^_^;

それにつけてもこのういろう顔はいいっ!ストラップがあったら欲しいです(真顔)。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
